ご購入の流れ
STEP1 ― ご来店前 ― どんなバイクに乗りたいですか?
カスタムハーレーにおいては、たくさんの疑問があると思います。「旧車は壊れないのか?」、「こんなカスタムもできるのか?」、「費用はどのくらいかかるのか?」・・・。まずは、どのような事を知りたいのか?をじっくりとお考えになってください。たくさんある時は、忘れないようにメモをとっていただくことをお勧めします。
お客様の多い時はバタバタしてしまい、落ち着いてご相談に乗れないこともございますので、できるだけご来店予約をしてからお越しくださいませ。(ご来店できないお客様は、お電話やEメールでご相談ください)
尚、完成品・展示品ではなく、フルオーダーをご検討されているお客様は、【オーダーメイドの流れ】をご覧くださいませ。

STEP2 ― ご来店・お見積 ― 何でもお話しください!
たっぷりお話しをして、どんなハーレーがご希望なのかを一緒にご検討させていただきます。どんなささいなことでも恥ずかしがらず、どんどんご質問ください。ご希望の車両が決まりましたら、お見積もりを作成いたします。(ここまではもちろん無料です)

STEP3 ― 契約 ―
<ご来店可能なお客様>
ご来店 ⇒ ご注文内容の確認 ⇒ 注文書にご記入捺印 ⇒ 乗り出し価格の1/3をお支払いいただきます(後日のお振込み等でも承ります)⇒ ご契約完了 ⇒ 車両点検整備車検スタート

<ご来店不可のお客様>
お電話又はメールでご依頼いただきます ⇒ ご注文内容の確認 ⇒ 当店からメール又は郵送等で注文書をお送りいたします ⇒ 注文書にご記入捺印 ⇒ 乗り出し価格の1/3をお支払いいただきます(後日のお振込み等でも承ります)⇒ 当店まで注文書など必要書類をご返送願います ⇒ ご契約完了 ⇒ 車両点検整備車検スタート

<振込み先>
銀行名 群馬銀行
支店名 宝泉支店(ホウセンシテン)
口座種別 普通
口座番号 0288341
口座名 有限会社 遠藤自動車サービス

2017年4月8日より、最長150回(12.5年)払いのローン支払いプランの取り扱いが始まりました。 >>詳細を見る

STEP4 ― 整備・点検・車検 ― ※下記参照
整備、試乗を繰り返し、最終点検を実施して車検です。そしてお住まいのナンバーを取得し、最後に残金のお支払いをお願いします。

STEP5 ― 納車 ―
ついに納車です。ご来店できないお客様には、ご自宅までお届けすることも可能です。当日はたっぷりとアドバイスさせていただき、最高の笑顔でお見送りいたします。

STEP6 ― アフターサービス ―
ここからがお客様との本当のお付き合いのスタートです。快適なハーレーライフを送るには、日々のメンテナンスが不可欠です。何か心配なことがある時は、いつでもご相談ください。とことんサポートいたします。

当店ご購入特典・ワンポイントアドバイス
当店ならではのオリジナル特典
契約金の1/3が現金又はローン支払いにて済んでいる場合、下取車は納車前まで乗っていてもOK!
★メリット:納車待ちの間にも愛車に乗っていられます!

ご購入の際のワンポイントアドバイス
当店の場合、『契約金1/3の残りは、納車までに支払えばOK』です。ローンを利用する場合、ぜひこのシステムを有効に活用し、頭金を増やすことをお勧めいたします!
★メリット:少しでもローンを減らし手数料の負担を軽くでき、審査を通りやすくする効果もあります。

※納車前点検・整備について
当店ではお客様に安心して乗っていただけるように、90項目以上の点検整備を実施してからお渡ししています。さらに旧車においては、分解修理(オーバーホール・OH)をおこない、最低100km以上の試乗を繰り返させていただきます。しっかりと整備された車両は、安心してツーリングに行くことが可能です。もともとが昔のオートバイですので、「絶対に壊れない」とは言い切りませんが、当店スタッフが全力で皆様のハーレーライフをサポートさせていただきます。わからないことは何でもご相談ください!

<整備内容のご説明>
★納車前交換部品
各種オイル、オイルフィルター、スパークプラグなどの無条件交換をはじめ、年数や走行距離に応じ、所定の基準に沿って部品交換を実施します。
★基本整備
24ヶ月点検を含めた90項目以上の点検・整備を実施します。
★分解修理(OH)
分解修理(OH)が必要と判断される車両においては、エンジン、ミッションなどをはじめ、細かな部品まで分解・点検し、修理します。

商談風景 整備風景

当店では、ご契約していただいた車両状況によって、必要な整備内容を判断しております。
(例)
・当店にて分解修理(OH)が行われていない車両の場合、分解修理(OH)+基本整備を実施します。
・当店にて分解修理(OH)は行われていないが、走行距離などに応じた、所定の基準を満たしている車両の場合、基本整備のみ実施します。
・当店にて分解修理(OH)が行われている車両の場合、基本整備のみ実施します。

※どのような整備内容(エンジン全OHなど)になっても、乗り出し価格に変動はありません。ご契約前につくったお見積もりが変わってしまうことは絶対にありませんのでご安心ください。
※分解修理(OH)を実施する車両は、通常で納車までに3週間〜10週間お待たせしております。
エンジンなどを分解してみないと、はっきりと納期はお伝えできませんが、ベストな状態でお渡しするためにもご理解・ご協力願います。

まずは、お気軽にご相談ください
展示場画像 このホームページに掲載されている商品は、当社が取り扱う商品のほんの一部です。まだまだたくさんのお買い得バイクをご用意しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
『こんな感じの中古ハーレーを探している』、『オリジナルのカスタムハーレーを作って欲しい』・・・など、何でもお気軽にご相談ください。
初心者からベテランライダーまで、遠藤自動車サービスは群馬県より全国のハーレー愛好家をサポートするバイク店です。私達にお任せください。

お電話→ 0276(47)4170 メール→【お問い合わせ】

電話応対写真1 電話応対写真2 電話応対写真3

ご来店も大歓迎です。お気軽にお立ち寄りくださいませ。(専用駐車場 完備)

中古・カスタムハーレーなら群馬県のバイク店|(有)遠藤自動車
地図

〒370-0303
群馬県太田市新田小金井町345-1
有限会社遠藤自動車サービス
TEL 0276-47-4170
FAX 0276-47-4167
営業時間 AM9:30〜PM7:00 ※日曜・祝祭日はPM6:00まで
定休日 月曜日/第1・第3火曜日
メール/FAXは24時間受付しております!!
お問い合わせ、ご相談は、もちろん無料です!!!

こだわりのハーレー オーダーメイドのハーレーをご希望される方は、ぜひご覧ください。
【オーダーメイドの流れ】
(有)遠藤自動車サービス
〒370-0303
群馬県太田市新田小金井町345-1
TEL 0276-47-4170
FAX 0276-47-4167
メールでのお問い合わせ
営業時間
AM9:30〜PM7:00
※日曜・祝祭日はPM6:00まで
定休日 月曜/第1第3火曜
店舗外観
スタッフ 常にお客様の立場になって親身なサポートをいたします。中古ハーレーの現在の在庫状況は?カスタムハーレーにお勧めのマフラーは?・・・など、何でもご相談ください。
【スタッフ紹介コーナー】
ブログ
◆群馬県 小竹様より
小竹様
購入から約9年たちますが、エンドウさんに出会ってたくさんの楽しい思い出が増えました。
エンドウさんのハーレーをはじめて見た時、「かっこいい」と思い、すぐに購入を決意してしまいましたが、間違いはありませんでした。
まったく興味がなかったメンテナンスまで教えていただき、自分でいじる楽しみも知り大満足です。
社長と大柿君とはこれからも今までどおり、楽しくお付き合いさせていただきたいと思います。末永くよろしくお願いします。

◆茨城県 三國様より
三國様
フルオーダーでの製作だったので不安もたくさんありましたが、いろいろと親身になっていただき、ありがとうございました。
何度も作り直してもらい、また、細かいことにも対応してくださって、本当に遠藤さんに注文して良かったです。
なかなかすぐには行ける距離ではありませんが、車検などの大きなお願いがある時は、これからもお世話になりたいと思っています。よろしくお願いします。

【他のお客様の声も読む】
展示車両一覧1
展示車両一覧2
常時数十台のハーレーを展示しております。あなたがお探しの1台が見つかるかもしれません。ぜひご覧になってください。
【展示車両一覧を見る】
納車済ハーレー車両例
お客様のご好意で、これまでに納車したハーレーの一部をご紹介しております。それぞれ思い入れのあるこだわりの1台をぜひご覧になってください。
【納車済み車両例を見る】
お役立ちリンク集
トップページ | お客様の声 | お問い合わせ | ご購入の流れ | ご購入後のサポート | よくあるご質問 | 会社概要
| オーダーメイドの流れ | お役立ちリンク集 |